Archive for March 2014

29 March

これで理解出来なくなった

コーラン日本語訳訳者殺害伝説というのがある

イスラム教のコーランを日本語訳化した訳者を、殺し屋が殺すというものだ


これも、警察がふせいでも守れなかった

護れなかった

確か犯人はアラブ人だ

以下、犯行方法記載 注意して下さい
[Read more of this post]
11:03:35 | jhana | No comments | TrackBacks

20 March

講談社

金田一君は講談社だ

なぜ、悪いか教えてやろう
[Read more of this post]
15:22:14 | jhana | No comments | TrackBacks

Trick File 甲

FORMULA
GLOVE、手が勝負だ
手の保護優先だ、戦場を思い出して欲しい
すまない、関係者の方

時限爆弾の設計方法なんだ
対科学捜査
証拠収集
アリバイ

痕←これがやっかいだ

有名なのは、水→氷、事故に見せかける
これを道に巻き:F 注意、冬に限る

後は、設計図だけ書いた僕のVIRUS
企業は相手しないだろう、最早相手にしないだろう
昔は有ったらしいが

十五年の科学捜査の進歩に耐える必要が有る
厄介なのは衛星だ
Google Map、GPS
天気予報、気象予報、花粉予報
温度も厄介なんだよ


国家がやれば国防だが
国家戦略だが

FOR ANSWER
いじめ、Kill Planと解いて見ろ
F

殺人計画だよ、これを
犯行計画というんだよ
[Read more of this post]
15:12:29 | jhana | No comments | TrackBacks

Trick File

大別の続きだ

FORMULA:犯行方法
WARP:アリバイ潰しのため

Perfect Crimeの可能性のあるもの
ここでのルールはグレー犯罪だ

簡単なのは権力者による口裏合わせ、談合だ
応用をかける
偽札をひろう
こういうのは警察に遺失物として届ける
そうすると、確か、同様金額のお金が手に入るシステムが有った気がする
つまり、不意の偽札被害を防ぐシステムを悪用する

これを劇場型で行う
F
[Read more of this post]
14:47:43 | jhana | No comments | TrackBacks

11 March

VENGEANCE

完全犯罪の方法である
警察は買わないUpgadeをかけない
情報商材を潰す
全ての情報商材を潰す

金田一君に出るのが目標だ
俺が考えたのでペイは、俺がモデルである事か

危険なので

金田一君に関しては、推理ミスという本が有った
僕の実力を見せる
遠野のトリックだ

電車が来る、消える簡単だ
電車の進行方向に進めばいい
電車を(人を)盾に階下、又は階段、改札に進む


CIAは欲しいだろう
開発しているだろう
究極には国防になる
[Read more of this post]
15:23:00 | jhana | No comments | TrackBacks