Complete text -- "リッジレーサー"

18 March

リッジレーサー

昔、燃えたリッジレーサーの話でも

表現するのは難しいが90度ドリフトが有ったとする

最初の有名なステージ、僕はあれが好きで

アーケード57秒

自宅PS2、55秒

信じてくれないかも知れないが、自宅は通常PS2付属コントローラーにイエローカーだったと思う

アーケードはハンドルへの対応が難しかった
アーケードもイエローカーだったと思う

記憶が曖昧でPS1かも知れ無い

普通の90度ドリフトは爽快感が有っていいが、タイムアタックなんかにも○

270度ドリフトというのが有る
通常とは逆にハンドルを切るものだ

逆に通常ハンドル切りアクセルブレーキ、ON OFFドリフトポイントより前から、ハンドルを逆に切り、滑れー!

タイムアタックを気にしないなら、結構いい爽快感だ

これを知ると君は450ドリフトを開発するだろう

スポーツにも応用可能かも知れない

僕はコース上のジャンプから繰り出して遊んでいた

賽は投げられた


君は何の事か理解できるか?
13:44:30 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック