16 March

インターネットのと有る記事を読んだその対策

不治の病の場合、生涯治験という方法がある

X-MENだ
これによりHuman Lights Lawを守る

語弊が有る
訂正する
映画X-MENのプロフェッサーXの組織を作ることにより、基本的人権の尊重を、守る
製薬会社、医者と組み、未知の病に、対抗する
[Read more of this post]
14:54:36 | jhana | No comments | TrackBacks

決闘

実は、弁護士チェックを受ける必要が有るが、合法化できる

無差別級、素人対プロ、体重別ルール、人数を外す

喧嘩、抗争を無くすのが目的だ

[Read more of this post]
14:23:46 | jhana | No comments | TrackBacks

06 March

PINK記事

とあるマンガが1億DLらしいが
契約にもよるが1DL当たり10円だった場合
10億円だよなー
おー

夢がふくらむなー
年だが
[Read more of this post]
14:48:00 | jhana | No comments | TrackBacks

04 March

Hunter 後悔させてやる勝負だ

H×Hが面白い

BIG IMPACT(あえて英語だ)
ジャジャンケン グー
上記、この二つは同質だ

盗むな帰れ

そういえばメルエムの能力は謎だ 存在恐怖と体術か 極めていい身体性能と頭脳を持っているが

Greed island 編ドッジボール
英語『DODGEBALL』『Dodgeball』
大人が本気でTVでやると面白い どうせボツネタだ
番外(番組外)遺恨も含めて

で、必殺戦略が有る カーブだ(原作に有った物は、訓練チームワーク次第で全て使える 大概)

つまり、変化球だ
自分から見て左に曲がるタイプの場合相手を左端に追い、追い込み軸を つまり、狙いをやや右に移し偏差射撃のように撃つ つまり投げる

[Read more of this post]
21:54:41 | jhana | No comments | TrackBacks

俺のBLOGには来れまい

俺のブログには来れまい
壮絶な復習劇である

僕は権利を奪われた事が有る
僕は権利を奪われた事が有る

後悔させてやる


僕の権利を奪った事を
僕の全てを奪った事を

違う、そっちじゃない私が誘導した通りに動きなさい
[Read more of this post]
21:21:54 | jhana | No comments | TrackBacks