30 December

ワープする宇宙を読んで 地球の形

地球はオーバル型なのだ
引力により真球ではない←自転だ間違えた
太陽系は多重ベイブレードと僕は呼んでいる
太陽-水-金-地-火-木-土-天-冥-海-彗星

だったか
アクエリオンを見て思ったのだが、無限拳は使える
月が近づき、月の重力の影響で確か潮の満ち引きがあるのだが人間にも影響があるらしく、まるで呪力だ
満月と新月の日には殺人が多いという統計を読んだ事が有る
近付く月を押し止(とど)めるのだ
これにより調整を行う

地球の形が変われば天候に影響が出るだろう
重力の研究が進んでるのはアメリカだったか
ワープする宇宙を読むといい
好きなのは2次元に3次元の高さを説明する所だ
「上(高さ)なんです」だったか
正確には2次元世界の住人に3次元世界の説明だったか

月が無くなる事を考えてみた
多分1日が11,8時間位になる
地球の引力の抵抗、太陽に対する遠心力の斥力からいくと
7〜3時間くらいに太陽に近づき成ってしまうか
月は常に同じ方向を地球に向け続けているので真空環境下、無重力、宇宙空間にて安定した抵抗をかけていると思われる
ブレーキの役目の場合、自転速度の暴走で重力が3分の1位に、1日の時間はあー計算不能だ
天候は荒れ、空気が自転右廻り卍型に抵抗が生ずると思われる
そして、オーバル型の暴走が起き、Ф←真円に棒を貫いた形の立体にゴムボールの皮を被せた物の形に成ると思われる
スペースダスト、及び衛星も影響していると思われる
えーと自転に、…かな

オーバル型の暴走が起きた場合、地球と月の引力により、公転がぶれる可能性が有る
波状に成り太陽に近づき遠のきが続くので、気温が荒れ、天候が荒れる、と思う
月が太陽側にある時太陽の引力を受けてよくブレーキ現象のようなものが起きないな、と思う
正確には1日は時計の様に正確に自転してるのではなく狂っているのか?
あ、勿論衝突の可能性が有る
バランスが崩れ、キャパシティを超えた場合…まあ、レーサーバイクのボルトと僕は表現するのだが、アナログ時計が壊れるように磨耗して壊れるか「バランスが自壊する」と僕は呼んでいる
[Read more of this post]
22:10:00 | jhana | No comments | TrackBacks

13 March

時間の切り売り

いつぞやからかHell's mapは静かになった

こんな感じの隠し記事がある、あちらこちら
[Read more of this post]
23:09:00 | jhana | No comments | TrackBacks

08 March

事故以来

やってられん
[Read more of this post]
21:15:48 | jhana | No comments | TrackBacks

01 March

事故って以来

精神が喰われる
変だやめよう という事が増えた

二つのゲームを同時にモニタープレイするのが僕にたまにある状況で

以下、忘れる前のメモ
[Read more of this post]
15:59:00 | jhana | No comments | TrackBacks

28 February

ええと…

影牢をやっている
vita版だ 最近出た
無限Comboが出来たのでアップロード機能を試してみた
一応見れる 確認した

動画を上げようと思ったが悪趣味だから辞めた
悪趣味だ

Chinaめ
支那め
北朝鮮め
North Koreaめ
唯物論め
BEASTめ
[Read more of this post]
15:29:00 | jhana | No comments | TrackBacks