14 August

美味しい

デカビタCとカルビーのポテトチップスのりしおのがおいしい
雨の日の今日のような日には最高の組み合わせだ
天候とジャンクな食べ物で風流な出来栄え
ストレスがたまっているので、最近
21:33:31 | jhana | No comments | TrackBacks

12 July

MTG 破滅の刻

プレリリースに参加してきました
蜃気楼の鏡しか高額レアが出ず、最悪の環境下に…
そのカードもキラーカードでは無い…頑張りましたよ
1ー2でした
対戦相手の不正(カモり)はあれど自信が無ければジャッジは呼べないので…(仲悪い店)
折角のミラージュと言うスーパー由緒正しき名前を持つこいつ
ミラージュミラーと英語名では言うのですがエキスパンション名を含む!俺は本気を出す!とドロップしませんでした
まあ、刻印付きだったのでね
緑のコモンに警戒付きがいます
これをコピーし、圧力をかける(速攻で除去されコンボは決まらなかったが)
まあ、有用な例でしょう(アタックにタップを含むので、マナあまりの状態だと次のターン有用なのはエンチャントと言うことになり、装備品だとソーサリー縛りがーまあ、◯か)
初めてのアメリカ人との対戦!
[Read more of this post]
09:11:56 | jhana | No comments | TrackBacks

12 June

IQの回復

IQの損傷というのは無い
脳がおかしいのだろう
現実には仕事能力が落ち、IQは80まで落ちた
全てアウトだろう
勿論医者は無視だ

事故なんてそんなものだ

この場合、トレーニングするしか無かった

医者に言う様なのであいつらは非常に美味しいだろう
そんな仕様だ
君とは違って私は忘れる様に出来ている
デバイスは意外と身近にあるので
[Read more of this post]
16:24:28 | jhana | No comments | TrackBacks

14 January

死体遺棄ゲームだがMGSV TPP

このMGSは死者が出る気がする。明確には言えないが、ヘビーユーザーの勘だ。非オンライン一日三時間プレイ。
[Read more of this post]
23:10:59 | jhana | No comments | TrackBacks

05 December

致命的ミス 連絡するかもねー 方法は分から無いけど

実はマジックザギャザリングをやる
散々な目に合う
プレミア知らずの詐欺に、持ち物盗難である
ついに…最悪の展開になってしまった
ついに…起きてしまった←アニメ「ドリフターズ」の安倍晴明より

11/25千葉GPが幕張メッセで有った
現地集合現地解散の解りにくい、ちと、冷たいイベントと感じたのだが
スタンダードで
喉から手が出るほど欲しかった『新緑の地下墓地』

見つけてしまった
これは優勝者のデッキで、そのルール環境下では使ってはいけないカードが混じっている
金と賞品と栄光がかかっているのだよ
ま、色々なミスがあるので参考までに
以下は優勝者のデッキのコピー&ペーストである
[Read more of this post]
23:54:18 | jhana | No comments | TrackBacks