Complete text -- "Osiris"

05 March

Osiris

オフェアリス(Spell 不明こっちで書きたい こっちの方が好きだ)イコール

Lucifer

どこかで読んだ

参考文献をよこせ

出典をよこせ
フリーメーソン英語(字体)で書きたい あれなら読めないからだ

僕にとってサウロ(キリスト教)はー(ピー)で有り
America大統領選だがモルモン教は逆五芒星は神への反逆の意図たしか666だったと、最低でも黒魔術だったと記憶している
面白いのはイエス・キリストの生まれ変わりで有り、キリスト教で説かなかった転生が入っていることである
キリスト教はあの世についての記載は少なく永遠の命が与えられるだろう、程度しか知らない
英国国教会は僕の印象上Customized教であり、ProtestantとCatholicの違いは免罪符、マルチン・ルターによるドイツ語翻訳聖書の違い、位の印象だ

ピーは指輪物語のサウロンだ
十二使徒を投石処刑した上で、〜の回心でパウロになったが、僕はあえて言う幻覚だと
これはキリスト教乗っ取りに相当し、可能性は否定出来ない 悪魔の計画だったらどうする、魔女狩り裁判、異端尋問、異常な宗派、その後の混乱から悪魔の指導の可能性が高い


グノーシス派というのが有り、イエスによって悪魔七体を引っこ抜かれた娼婦、マグダラのマリアが、イエスキリストの言葉を伝えた というもので有る

四十日四十夜の戦い(キリスト教)は確かBaelだが、降魔成道(仏教)もBAELだと記憶している 
シンクロしててきつい(両者にかなり似てる)
何故俺だ、大した人間ではない筈だ
降魔成道はまず色情霊の誘惑、その後偽神による法を説けだったと記憶している
これを打ち破るのが、仏教だ 殺生石を打ち砕く を思いだすなー
キリスト教は調べて欲しい

で、明智光秀について
一方的に焼き払った伝説のある織田信長が寺院を滅ぼしたのは有名で、髑髏ワイン伝説からいけば、宗教的には正義が成り立つ つまり正当報復が成り立つ
ここで面白いのが、豊臣秀吉であり、もしも知略を使い明智光秀を操作し(先の事を囁き)、首を得たとしたらどうする

縁の過去世説(転生説)の場合、過去世が動く某教はどうなのよ
14:20:13 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック