Complete text -- "核に関して"

16 September

核に関して

放射能除去装置が有るといいと思う
宇宙戦艦ヤマト元ネタだが
放射能除去装置に類する物もいいと思う
植物、動物、カビ等適応してしまったものの使用、フィルター型の吸着機、案外超能力か?科学力学的に解明されて無いからなんだが

戦争の研究のし過ぎだ
霊能力は医学的に、どうだ
考古学は神を否定していいのか?(本当に遺跡の有ったホメロスの叙事詩)
医学的にサイババ(すまないがキリスト教的には、イエス・キリストの奇跡)はどうだ
ん〜裁判ネタでも有るんだが、この場合は奇術の証明できつい
あー事故と故意と録画だよ、ああヘドが出る、完全犯罪を研究し過ぎた


映画のコンタクトだが興味深い、時間と空間を吹っ飛ばせるのか!
AーB点間に
AΩBの時間加速が起きている
空間と書いたのは、O2(酸素)なんだよ
酸素の中の高速移動の場合、抵抗と、摩擦熱の問題が起きる
原作者は、解っていまい
で、思い付いたのは、天動説管理型という事だ
現在の宇宙は、地動説を軸にしているので、アタックして証明するのは悪く無い
二点測量法、三点測量法で数字的にクリア出来るだろう
天体観測に数字証明だったからね

まあ、宇宙人にとって、酸素は毒かもね
23:22:02 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック