Complete text -- "まだまだH×H 極端な能力は他人の運命を決めるDeath note"

04 March

まだまだH×H 極端な能力は他人の運命を決めるDeath note

カイトの描写が変である
普通はカイトのネフェルピトーに改造された遺体を回収するだろう
防腐措置を施された身体なので、H×H特有の空気から行けば、生きてるかもしれない
何故ならば、非単行本(現在、今)の厄災の存在に、キメラ=アントというオーバースペックにアルカ(ナニカ)、ジンが語っていた死にたくない能力、筆者特有の伏線病
以上によってである

つまり、無責任だ
原作ではレイナ化したことで死んだ事にはなっていない

気分はだが
まるで妖狐蔵馬の憑依融合だ←因みに筆者は宇宙人によるウォーク・インを調べるといい、尚、アルカ(ナニカ←これも憑依融合か?)に見る多重人格障害戦略的使用(利用)を忘れないように(奴らなら過去改竄、過去世改竄も行けるのか?)

ちなみに暗黒大陸から来た厄災は五つ(全て)を融合するとEVEになると予測している
普通なら東ゴルドー共和国及びキメラ=アントの保護、回収(ネテロ会長ついでにウヴォーギン)を行うだろう←普通はハンターのターゲット(対象)だろう
まあ、筆者が書いてないだけかもしれないが

ゴンの能力の予測はジャンケンなのでグーチョキパーの同時撃ちだと思っていた(ズルのアレ融合すると思い込んでいた、後出しもいいかも、フェイントと詐欺まで含めると…あー分かんね)
その結果グーチーパーを拘束し高速回転をかけることによりMagnum Impactとなる、と予測していた(EdgeによるRifling 強化弾丸の射出)
グーチョキパーは霊丸と同じモーション(手の形)なので、オマージュかと思っている
memo
メモだが念返しとかは無理か、Aに宛てた能力がBに当たる(瞬身変わり身の術以外)対象変更型、対象誤認式、軌道操作式、被弾を飛段式(Naruto)に撃ち返せないか
オークション対象なので、ネフェルピトー速攻保護だなー(回収)
Evangelionの装備陣(全部超優秀な筈、特にATフィールド←ATフィールドでないと相殺出来ない絶対防壁、八島作戦、超長距離用狙撃銃陽電子ライフル、SHIELD、N2爆弾、代償強制要注意立ち入り禁止Keep outだがEVAに使徒は合成獣で行けるかも知れない、強化型コンピューターMAGI、インフラからクローンまで含めて対使徒用は全部強い)、ビリオン(念獣)の存在からドッペルゲンガー(Doppelgänger 例「ガンツ」戦術的なものは装備も良い)巨神兵(ナウシカ、ラピュタ両装備もいい)ARMS(多種多様な技術込み)、アーマードマッスルスーツ(from スプリガン←memoバンジーガムの場合全身式で最大の懸念のグリップも悪くないし、ついでにガムの性質で壁走り等)
光学迷彩(攻殻機動隊の能力)は強いと思う←キメラ=アントにいるが(メレオロン)
物理的(実際)に有るものを隠せるからだ
新型のMGS Phantom Pain のレーダー義手も強い(簡単なRader、超音波コウモリ能力、映画プレデターのサーモグラフィーも良いなあ)ソリトンレーダー良いなあ
上記、攻殻機動隊に輸出しても強いだろう

H×Hは
物理の時代と見た
予測した
旧作闇アイテム系でいいだろう(幽☆遊☆白書、魔界のオジギソウ転送か具現化か持ち運ぶ等、召喚系、召喚魔法いいなー)
Sniper Rifle、Aegis艦の強化は使える筈
有用なのはEther、薬の強化だー(One Piece悪魔の実、Narutoチャクラの実←具現化変化操作有、究極には進撃の巨人も行ける、普通に行使可能だ)
これにより、足りない部分を補う

安全性の問題が有るが大人が本気でドッジボールをやったら面白いと思う(レイザーin G.I)原作では、威力とカーブ、場所替えだったが、競技用人間用はパス回しアタックがあると良い※相手に取られるリスクは有るが、高速なら優位な場所、スタミナ切れを狙い、高度ならバレーボールのスパイクが理論上は可能だ
念能力ドッジボールなら催眠術じゃない、ボールのワープがスティールの概念上理想だが強制力の点でドラゴンランス式がオススメ、四次元マンションにボールを拉致って無力化して(確保して)戻す等
dmc5のリコショット(バンジーガムで行ける←ボールと的に念をくっつけ最後にバウンドさせ自分の手元に戻す、縦の三角定規式の的→バウンド→手元これでずっと俺のターン、弾丸軌道操作from jojo本質的にはジグザグ跳弾も行ける、行使可能)や、ボール増殖式(Faint)、ボールを隠す(Faintや消える魔球)、光や鏡のトリック(幻視幻覚幻術)の能力、他人(相手、敵、ボール)操作、的(敵)の場所を変え、万物貫通イクサシス(from BLEACH)STANDによる弾丸キャッチにソフト&ウェットの視力を奪いボールか的の摩擦を奪い(ジョジョリオン)時よ止まれは認識されないかー惜しいなー、霧隠れの術(Naruto)も味方の案件、狙いの案件で惜しいかーといいつつ、卑怯かつ微妙だが幻術、影分身の術は強いだろうなー
念能力戦は面白いなー六神通、ESP、サイコキネシスは強いなー←Bleachユーハバッハ全知全能の能力は六神通の天眼通に卍解を組み合わせたようなものと思っている← ユーハバッハ全知全能 エス・ノトfear始めクインシーvision、vanish、Bleachで強いのは全部強い、Heatバズビーは取り敢えず有用で使えて強いが、グローブを具現化してしまえばいい、因みにバズビー違いで、呪いの椅子も強いよ
殆どの能力がサイコキネシス(image式)に近いのがポイントだと考えていて、強化天眼通の結果(強化系能力+天眼通+ESP+PK、psychokinesis変化系式、放出系式)全ての能力を足すと(Σ)、ハイコストだが運命の輪(Tactics orge 運命の輪)の能力が良い、トス神(Jojo3部)なんかもやはり強い、やはりスタンドは強い(何故かだが、正確には…Hunter killerだからか)
あれ?重複したか、過去記事と
Oct camo (MGS4)もいいなー♪
それにしても記憶読みとゴーストハッキング(他人操作、極意は認識、精神、感情操作、操作能力込)強いなあ
因みに、鋼の錬金術師、特にエドの地形変えは超強い(因みにイーター強いよ)
理想的には透器エーテルフローズン(ヴァルキリープロファイル、フレイの装備)
人(世界、宇宙)の悪想念(Malice、邪念、悪意、憎悪、呪怨)をエネルギー(energy、念×念能力、霊能力etc)に変換する(消費せず、俺の物)カウンターで悪意の操作権捜査権、権利能力はいいなー、単純に造魔(呪詛呪術)←映画の怨能力かも知れないが、ゾーマ(憎魔)DQ3が簡単に年中memo念獣出来る(可能だ)もんね
そして、プッチ兄弟のウェザーリポート(天候、酸素操作、消火活動に使える)+C-MOON(重力操作)は超強い
因みにSTANDのKing Crimson、Purple Haze、Gold Experience Requiem、White SnakeはSTAND KILLERだと考えている
STANDで運命の輪の能力に近いのはKILLER QUEEN 「BITE THE DUST」に決まってるじゃないか
研究中↓なのは、ヘブンズドアーは六神通の改?メイドインヘブンは時間加速以外は他人の人生運命操作だが、天国への鍵が宗教?人のまま3D→4D?死なずにあの世に行く技術?臨死体験の現実化?となる
戦場用戦闘用はやっぱり強い、基本偵察(Rader)、威力偵察、強襲偵察、情報戦(収集、収拾、政治、操作、改竄、隠蔽、もみ消し、握り潰し、粉飾)
HUD(head up display)ターミネーター(5000体キメラ予測込)映画Iron manのハイスピード航空用に、Armored Core系(時速600〜1000km超 Vanguard Overed Boost)、例えばF-22Raptor用が良さそうだが、世界最速の能力にした有人用F-15Eストライクイーグル用の物等
ガンダムのファンネルは全距離対応で弱い訳が無く
物を透過して攻撃が当たるmemo障害物や遮断物を透過して攻撃が追尾して当たる、透過し追尾し当たる、敵(的←設定したものというとこがポイント)
Specineff(バーチャロン、アイフリーサー、呪詛怨念機体)はやっぱいいよ
Pointは周りに迷惑がかからない斬撃(放出系)Double Triggerで、完全犯罪的
12:36:51 | jhana | | TrackBacks
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