Complete text -- "以外とおっかなびっくり"

23 October

以外とおっかなびっくり

音楽のことである。
ヘンデルの楽譜についての事を思い出した。楽譜のバッティングは大丈夫なのだろうか。産業は飽和を生むと予測している。
究極はオルゴールなので、これにピッチコントロールにbpmプラスアドリブ、カラオケとカセットの遅回しと早回しなので…。なれないdjをやれと言うか法規め!
ハロウィンである。
だがしかし(アニメ)のEDテーマを五木ひろしが歌うといい。
トリックオアトリート!アンコール(あんこール)ときて、HeyカロリーQueen という題名なので…空耳でHey ハロウィンQueen と聞こえるだろう。
地獄の五木節が聞けるかも知れない。原作のアニメ通り不思議の国のアリスのモチーフに迷い込んだ五木ひろしは、歌い、踊り、走る!

ハロウィン仕様のマクドナルドを食べたのだが、緑茶が合う。風流である。普通はコーラだろうが、ポテチにも合う。グリーンティーである。

話は変わり、DNSのプロテインがおいしい。ストロベリー味を牛乳で割って飲むとお菓子みたいだ。結構試した。その結果だ。で、これにあまりにもフルーティーだから味の素のスティック型プロテインレモン味を加えるそうすると、いや…それだけはしてはいけない。
マグロ味だ。
13:59:04 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック