Complete text -- "ええと…"

28 February

ええと…

影牢をやっている
vita版だ 最近出た
無限Comboが出来たのでアップロード機能を試してみた
一応見れる 確認した

動画を上げようと思ったが悪趣味だから辞めた
悪趣味だ

Chinaめ
支那め
北朝鮮め
North Koreaめ
唯物論め
BEASTめ
Poltergeist曰く、(嘘だが)
R REAL HELL??
と書いた事がある
soul sacrificeのことである
これも面白い、Battleだ
つまり、アンケートが有る
ストーリーが反吐が出る
体験版をインストールしたが、千円だったのでダウンロードした
同じ物を再び繰り返させられる最悪の仕様だった
反吐が出る

ニュミエが死ぬのが嫌だ


こいつはアクワイアか、確か

VALHALLA KNIGHTS 3がマーベラス(会社)だ
エロい
Vitaはタッチできるな
おー

R-18
つまり、Androidか

実はあれはREAL HELLかもな
Map で行けば深淵のNNWWWWWWWW位だ
そこに砂に隠れた魔方陣が有る
砂を払え、orange色に光っている
15:29:00 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック