Complete text -- "Trick File 甲"

20 March

Trick File 甲

FORMULA
GLOVE、手が勝負だ
手の保護優先だ、戦場を思い出して欲しい
すまない、関係者の方

時限爆弾の設計方法なんだ
対科学捜査
証拠収集
アリバイ

痕←これがやっかいだ

有名なのは、水→氷、事故に見せかける
これを道に巻き:F 注意、冬に限る

後は、設計図だけ書いた僕のVIRUS
企業は相手しないだろう、最早相手にしないだろう
昔は有ったらしいが

十五年の科学捜査の進歩に耐える必要が有る
厄介なのは衛星だ
Google Map、GPS
天気予報、気象予報、花粉予報
温度も厄介なんだよ


国家がやれば国防だが
国家戦略だが

FOR ANSWER
いじめ、Kill Planと解いて見ろ
F

殺人計画だよ、これを
犯行計画というんだよ
WARP
線路、路線をまたぐ
つまり、横に横断する

証拠、及びRoute偽装
入手Route偽装

改竄さ

変装、偽名、化粧

近年流行ってるこってりとしたたれ目メイクは、誰かを銀河鉄道999メーテルに見せる事が出来る

注意点を逸らす:DECOY
錯視、手品:Magic
magicは国防か

ロープ、又はカーテン
脱出に用いる、災害系のを読めばわかるだろう
が、Route開発こそ全てだ、ここまでW
引き倒す
FW

黒魔術で物のWARPが出来るらしい
要科学精査

医療器具、強制的に薬物を胃に注入するものだ
確か、経口と鼻が有ったか
これにより、急性アルコール中毒を起こし
事故に見せかける
これは実際に有った
良く解いた
保険金詐欺の末の傲慢だったか
F

嘘の記憶
信じ込ませる
思い込ませる

自分に都合いいのを
FW
15:12:29 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック