Complete text -- "App Storeにて"

05 September

App Storeにて

またしてもFalse Akiraとして書き込んでみた

実はあんまり怖くない

面倒なので実はネタバレを読んでしまった
怖くするには、小説形がいいだろう(縦書き)
予測では、訳の分からない日本語の乱発だが
小学生の頃に読んだゲームブック方式がいいだろう
画像を有料にするといいと思われる

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

あ、そう言えば
レースゲームはスピードを落としてコーナーリングが上手く成り、タイムが上がる(良くなる)事がある
正確にはコントロールなんだが、後は操縦側のキャパシティなんだが…反射神経等が追いつきマシンの性能を結果的に出さずにタイムを縮めて勝つという勝ち方がある
実際に現場で行われている筈だ
レースの現場でね

そういえば、走る事について
足が速くなるのは簡単だ
オリンピック決勝を見て欲しい、"全員""一定の""走り方"をするんだ
短距離も長距離も同様だ
つまり、学校の友達の速い奴を否定し、無視し、世界の"走り方"を採用する
僕はフォームと呼んでいる
つまり、世界のフォームに矯正し足りない筋力を補う
各個人のスタイル(手足の長さ等)の問題が存在するが、絶対タイム制で有る
スタイル、筋力、戦術をタイムに合わせる

短距離はスパイクを見れば理解出来るのだが、プロは踵を付けてない筈だ
確か、新理論まではこの方式が延々と続く

長距離は踵を使う、靴はそう教えている
サッカーは両方使う、だった気がする
16:19:26 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック