Complete text -- "IQの回復"

12 June

IQの回復

IQの損傷というのは無い
脳がおかしいのだろう
現実には仕事能力が落ち、IQは80まで落ちた
全てアウトだろう
勿論医者は無視だ

事故なんてそんなものだ

この場合、トレーニングするしか無かった

医者に言う様なのであいつらは非常に美味しいだろう
そんな仕様だ
君とは違って私は忘れる様に出来ている
デバイスは意外と身近にあるので
対戦相手の詐欺誘導に気付いたのでIQは95まで回復しただろう
ただでさえ他人は騙すと思うか極端な善人扱いで神に会ったかの様な支配のされかたになるので
結構怪訝な精神状態である
医者やその界隈の人体実験を感じる
利き手の人差し指と中指が動かなければ同等のスペックになれるだろう
アーチャーの処刑と同じなので気になるが

ゲームとはMTGである
さすが悪魔のゲーム、願いが叶う
物理的処理計算指数と物事の切り替え、ついでに意味の無い執着を断つ力だ
無駄なものにこだわる事が無くなった
対人コミュニケーション訓練にもなる
結果成績は果てし無く悪いが
16:24:28 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック