Complete text -- "詐欺 Initial Die"

01 January

詐欺 Initial Die

夏だ ビキニ環礁を読んだ 核実験の項だ
核(被爆)だが、戦中の日本軍なら開戦辞さず だろう
何故なら発表が詐欺に相当するからだ

補償を捥ぎ取り、放射能対策を揚げて終了だろう

SFだが放射能除去装置かSTAP等のバイオが希望だろう
存在毒の様になる場合(人がだが)サイボーグも有りだろう

心臓の医療から行けば、機械→代替パーツ(安全なもの)も有り得る
再生医療の方がベターだろう

ロボコップの医療にイメージは近いのだが献体に関しては知らないが、企業と生命の定義だから旧ロボコップは非常に社会主義的だと思っている
感覚だが、奴らのやる事(いじめ)と似ている
権限逸脱の行為と善、又は善の刷り込み、これに本人達(加害者側)の違法性の無視が加わる当たり
企業が生命を買うからだ
経営上だけどね〜国家(ペットにする当たり)だとどうかな〜
プレアデスは機械?なんじゃそりゃ?
平等なんてものは大学を18で終わらせればいい
経済上悪く無い

集団的自衛権の問題が有るが、外国(海外)からの誘拐に手が打てない現状対策だと思えば○
現状安倍政権は、その様な項目は無いのだよ
警察的案件なのだが軍とクロスオーバーしてて難しいだろう
誘拐拉致に関して、現状後手感が多い

外務省がどれほど詐欺か

厚生省詐欺の方が急務かつ政治家に取ってウケがいいか
09:00:00 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック