Complete text -- "卍"

05 March

France が落ちた
あれを美しいと認めるのか
愛国心のかけらも無く

お前らにとって魔女狩りに相当する宗教だぞ


ロリ国だ
どこかで聞いた老いたる貴婦人とはこの事か
AC継承はするな
戦え、正義の為に

あ、だから老いたる貴婦人は
昼はーと紅茶を飲み夜はーとワルツを踊る なのか

反抗(Rock)すらないQuality Poltergeist 共め
僕の場合は犯行だが
しかも、ドイツ語だ

Danteの神曲はフィクションだよなー
新規設計中
BEAST 国 Russia→改善
     China
     Cuba→回避
     North Korea

Atomic Bombだ
日本国は開発してたから確か即発表出来、対策出来た筈

つーかGP-02 ATOMIC BAZOOKAにアレルギー無いから核兵器(原子力発電)受け入れられてんじゃん

Bio hazardは Franceに"も"受け入れられているが、731部隊じゃん(調べろ)
対核とか残ってないのか
ペストが有るなら日本でBio hazardが出来る これは、インサイダーかも知れない
nier 位おこせるかも知れない
あーすまんイライラしてる こんな時に事故に遭ったんだ

本来酸素は毒だ

聖書は誰が書いた
つまり、聖書は誰が書いた
05:43:39 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック