Complete text -- "変な話だが"

14 February

変な話だが

僕の居場所は深淵入り口に時計六時を置き、中央九時の位置
近くに「南無妙法蓮華経」とか「V」とか紫の炎で書いた

ダンテの神曲は参考になる

僕は地獄に彷徨ってしまった
事故の搬送先で僕に翼が見えた人がいたが(天使だぜ嬉しー)
ここでは傲慢だ

参考書籍は書きたくないが…最も良いのを書く
ーーーーーーーーーーーーー

後は…
X JAPANのアニメPVがあるが(曲名失念、失礼)
あれ位普通だ

僕は映画BerserkのGriffith(Femto)に、似てるらしい アハハ

深淵の少し上にBerserkの世界が有ったなー

これまた参考書籍、書きたくねー
ーーーーーーーーーーーーー

引用:悪夢の世界 これマジ プロは違うぜ
Bio hazard5のJillが捕まってた事になってた施設と構造が似ている
色は違うが変化するかもしれない 通常縦だが、ナナメにもなる
大抵の場合土製だ
「まるで生きている」僕
「お前が生きているからだ」何か

偽物も多く、天上界で天使にも狙われる
きつい 変だ

似たような状況の人用に書いておこう
16:21:00 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック