Complete text -- "間違い"

06 March

間違い

ブリオンだった ×ビリオン→○ブリオン

God Eater 2Rage Burstをプレイしているが台詞が聞こえない
サウンドボリュームが大きすぎるからだろう
他のゲームと同じように各種ボリューム調節機能があると良い

バレットエディット枠は要請したが、増やすと良い
多分Lv毎1支給×属性×銃種
なのでオリジナルの枠が足りない
例としては、wiki実用バレット、特殊及びミッション(任務)バレットを準備することが多分出来ない 25×5=125枠位だからだ
現場に要るものだけ改良しているのだろう
旧作GE2ではCOMキャラの引っ掛かりが有った
大剣型リンドウ(復帰希望あとSiotも)がよく地下街…で引っかかった左後方に位置させるからか
この改良案はMapの改良スタートポイントの『コ』の字型を『)』の様な形に、A.I.の進行ルートの以外と引っかかっていつまでも来ない部分を改善すれば良い

んで
ロミオ(Romeo、死んだ)は多分レイジカウンターだったら死ななかったのだー
罠(トラップ)を貼り溜まったヘイト値を利用するタイプなので抗体値の様なものを利用すれば良いのだー
つーか、△ボタンコンボで良いのに、一刀剛断の上 又は四角ボタンのコンボの上のやつ、youtubeで使ってるし
『斬鉄剣』とか新技どうよ、石川五右衛門らしいが
あとはアラガミからアラガミへの(アラガミ→アラガミの)攻撃力が有るといい
これは生態からなのだが、捕食を繰り返すとあるので多分互いに共食いのように捕食するのだろう
だから攻撃力(判定)が有るといい つーか乱戦面倒なんだよ
最早ブラッドだがゴッドイーター側のこちらと同じように、剣の当たり判定がなく銃弾のノーダメージのシステム(機構)がオラクル同調の様なものだと思っている

あーまるで電気だー
銀魂コラボだったのでエリザベスのキグルミはどうよ
フェンリル、フライヤ宝探しにより隠し武器を手に入れろ(嘘です)
実は回収ポイントが有るのだー(嘘です)
戦死したRomeoに着せたかったなー
これも改良案
17:24:49 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック