Complete text -- "ワープする宇宙を読んで 地球の形"

30 December

ワープする宇宙を読んで 地球の形

地球はオーバル型なのだ
引力により真球ではない←自転だ間違えた
太陽系は多重ベイブレードと僕は呼んでいる
太陽-水-金-地-火-木-土-天-冥-海-彗星

だったか
アクエリオンを見て思ったのだが、無限拳は使える
月が近づき、月の重力の影響で確か潮の満ち引きがあるのだが人間にも影響があるらしく、まるで呪力だ
満月と新月の日には殺人が多いという統計を読んだ事が有る
近付く月を押し止(とど)めるのだ
これにより調整を行う

地球の形が変われば天候に影響が出るだろう
重力の研究が進んでるのはアメリカだったか
ワープする宇宙を読むといい
好きなのは2次元に3次元の高さを説明する所だ
「上(高さ)なんです」だったか
正確には2次元世界の住人に3次元世界の説明だったか

月が無くなる事を考えてみた
多分1日が11,8時間位になる
地球の引力の抵抗、太陽に対する遠心力の斥力からいくと
7〜3時間くらいに太陽に近づき成ってしまうか
月は常に同じ方向を地球に向け続けているので真空環境下、無重力、宇宙空間にて安定した抵抗をかけていると思われる
ブレーキの役目の場合、自転速度の暴走で重力が3分の1位に、1日の時間はあー計算不能だ
天候は荒れ、空気が自転右廻り卍型に抵抗が生ずると思われる
そして、オーバル型の暴走が起き、Ф←真円に棒を貫いた形の立体にゴムボールの皮を被せた物の形に成ると思われる
スペースダスト、及び衛星も影響していると思われる
えーと自転に、…かな

オーバル型の暴走が起きた場合、地球と月の引力により、公転がぶれる可能性が有る
波状に成り太陽に近づき遠のきが続くので、気温が荒れ、天候が荒れる、と思う
月が太陽側にある時太陽の引力を受けてよくブレーキ現象のようなものが起きないな、と思う
正確には1日は時計の様に正確に自転してるのではなく狂っているのか?
あ、勿論衝突の可能性が有る
バランスが崩れ、キャパシティを超えた場合…まあ、レーサーバイクのボルトと僕は表現するのだが、アナログ時計が壊れるように磨耗して壊れるか「バランスが自壊する」と僕は呼んでいる
今気付いた
ヒソカはボールを作ることが出来る
粘着力により壁歩きも可能だ
硬質ゴムにすれば盾も精製可能だろう

巨大なボールをアドバルーンを作り、縮小しBB弾サイズで異常な擬似爆弾の完成
発破と

幻影旅団は商売を始める事が出来る
24hour rental(24時間レンタル業)
コルトピの能力を使い、壊れても問題無い、奪われても盗まれてもマージンがかなり取れている
能力者対策がいるが
まるでマジック・ザ・ギャザリングの連続突撃(re rental assaultだったか)だ
確かこれに火葬に山二枚消費するスペルで3ターンキルが出来る筈(元ネタ文献)

そう言えばJOJOの荒木著者は霊能力者か超能力者か?と思われる
勘がいい、特に天国に行く方法とか
人間が霊界に行って帰って来たと思われる現象は「浦島太郎」か
霊界の証明、霊の証明は何でまだなんだ?
僕は臨死体験からアタック出来ると思っている
これならギリギリ医学で否定出来ない
後は脳の使用率100%の可能性とかか
5次元の証明に燃えている話は知っているのだが、アメリカならキリスト教がベースなので天国と地獄の証明、死後の存在、霊、魂の存在の証明は条件状況は整ってると思う
脳の使用率の話は映画Lucyが元ネタなのだが、麻薬らしい
正確にはとある麻薬、にシャーマンが使っている物対脳
ついでに酒、幻覚の研究なので日本でも可能か(医学からのアタックなので)
精神病理含むし
多分、脳、念、思い、想い、脳波、αβγθ波と来て、瞑想、睡眠、意識、精神、六神通、ESP、PSI、サイコキネシス(Psychokinesis)の研究に成ると思われる
(ちなみに僕の目には念能力Huter×Hunterはあるよ)
ワープの研究に成り、神隠しを見た事が有る僕は…あの時脳がピキッと変だったかな
あー記憶改竄してるかも
金色の魔法のスペルが書かれた二重の輪(真円)◎から〜〜〜〜が密室に現れた
瞬間現場を見ていたのがなんとボク、だから、変なのかな
ワガママな悪魔(共)の実験台とアクセスが続くのかな
あはは
◎の中に多分天使文字のスペル俺の本名?は?五月蠅いぞお前、君ら悪魔は相変わらず
「全て君のためだ」
◎の中から出てきたんだよなー
◎の中心部から出現、フラフープ状内円と外円の間にスペル全て7ミリ位の金色の光、全て平面上に配置されたような感じ、角度は地面と平行←出現角度
22:10:00 | jhana | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック